Cage Burn

ブログはこちら
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[789] Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/03(金) 00:36 [ Res ]
とても久しぶりな更新ですが、バージョン1.24の公開です。
DLパスは掛かってませんが解凍にいつものパスを掛けていますので解凍時にパスワードの入力をお願いします。

Warlock! ver1.24
http://www.mediafire.com/?6b9g254pssoupfk

問題が起こらない様であればこれが最終版になります、長い間お付き合い頂きありがとうございました。
皆さんの応援があったからここまで続けてこれました。
ありがとうございました!


[790] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/04(土) 02:01
ついでにリストも更新しました。
Warlock!武具リスト
http://www.mediafire.com/?huco2eha009xnuo

ただし、今回は全部の武具を隠さず公開してますので見たくない人は落とさないことをお勧めします。

アップローダーが日本語だと文字化けするのでファイル名が英語表記ですがキニシナイ!


[791] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:百合好き Date:2011/06/04(土) 16:54
不具合かは分かりませんが、とりあえず気になった点をいくつか挙げさせて頂きます

1.ブロンディの激!を掛けた後にウェポンブレスを掛けると何故か両方の効果が消失する(前Verまでは両方適用されていた)

2.リザレクションがたまに「効かなかった」と表示され、蘇生出来ない時がある(これは仕様かな?)

3.騎士スキルのガーディアンが、リタしか使用出来ない(他キャラはフィールドでのスキル欄では確認出来るけど、戦闘になるとガーディアンがなくなる)

4.それに合わせて、リタがサルベイションを覚えたんですが、それが使えない(先程と同じでフィールドでは表示されるが戦闘時にはなくなる)

5.ジョブレベルアップ時にスキルを覚えても「○○を覚えた」と表示されない時がある(騎士や侍で確認。ニンジャだけは何故か普通に表示される)これは見逃してるだけの可能性もありますけど一応…

6.敵のマンハンターやシャドウダンサーの首刎ねが一切成功しない(これは前からですね。こちらとしては有難いのですが一応)

今分かった所でこれくらいです。読みづらくてすいません

[792] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:Rz Date:2011/06/04(土) 17:28
完成おめでとうございます!エンディング見ました。まさかあの謎アイテムが伏線だったとはw
追加イベントも最高でした。ところでエンディングに出てた空飛んでるのってもしかして・・・

第2段階のDDについてなんですが、もしかして1度街に戻ると第1段階に戻ってしまう?エンディング見た後ロードして、街でアイテム補充してまた倒したけど、全然強さが変わってなかったし、何も起こらないので。

あと、上の百合好きさんの質問3〜5ですが、スキル設定してないんではないかな、違ってたらごめんなさい。


[793] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/04(土) 19:12
>>百合好きさん
こんばんわ、ご報告ありがとうございます!
箇条書きで回答をさせてもらいますね。

1:ボクのミスで打ち消す設定にしてました、修正しますね。

2:仕様です、死はそれだけ重い物です。

3〜4:Rzさんが指摘されてる様にセットされてないんじゃないかなぁ、と思います。

5:
A・セットしないと使えないを覚えてスロットに空きがあって自動的にセットされた場合
B・セットしないで使用可能なスキルの場合
上記AorBの条件に当てはまる場合は覚えたメッセージが出る仕様になっています。
わかりづらくてごめんなさいね

6:成功率が10%程度なので決まらなければ決まらない確率ではあります。
なので単純に運がいいのでしょう。

という風になっております、説明がわかりづらい箇所もあるとは思いますが、ごめんね><

また何かありましたらよろしくお願いしますです、でわでわ


[794] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/04(土) 19:18
>>Rzさん
こんばんわ、完成しました、ありがとうございます><

>エンディングに出てた空飛んでるのって
エンディングは皆一同に介してこそ、です!

>第2段階のDDについて
ん、ごめんなさいこれもボクのミスです
これも修正しますね。


[795] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/04(土) 20:01
ご報告ありがとうございました

(内心バージョン表記を変えなくても良いかな、と思いつつも)Ver1.25上げました!
http://www.mediafire.com/?rev1d6w2spi95uv


[796] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:Rz Date:2011/06/05(日) 00:39
修正乙です。何とか勝てましたー。しかし援護があるだけでこうもやばくなるとは・・・。ハイポ、デドラ2使い切ってあきらめかけたがでかいのが倒れた時に勝負はついた。やっぱり倒しても特に何もなし?

最後なのでネタばれっぽい質問いいですか
@土主は遥か昔に滅びたのか
A正体不明敵の名前が気になる
自爆するのはたぶん、イカときのこ
素早いのは「JP7777」?


[797] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/05(日) 01:08
うぎゃーーーーー><

[798] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/05(日) 01:37
つい取り乱してしまいました><

バージョンは変えません!
Ver1.25
http://www.mediafire.com/?8ex9opux1xk1oax

ごめんなさいごめんなさい><
そのドラゴンさん弱いんです><
本来は徒党を組むやわな子じゃないんです><

>ネタばれっぽい質問
@データの破損です、CRCエラーと言っても良いでしょう
A自爆するのはたぶん、イカときのこ、素早いのは〜
恐らく正解です、すばやいのが首切りブレスや逃げる様なら間違いなく正解です。
(Warlock!の世界で逃げるチキンなのはJPだけですし、自爆する敵もイカかキノコしかいません)

でわでわっ><


[799] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:百合好き Date:2011/06/05(日) 17:16
あー、そういう仕様だったのですね。把握しました
首刎10%にしても決まらなさ過ぎて首を傾げます

自分もDD撃破してきましたよー。烈風剣強すぎクソワロタ
HACHIMANのパワーアップ+ストライパーで、DD相手でも総ダメ8万超えとかどんな化け物ですか
HACHIMANって他キャラも使えば重ねがけ出来るのでしょうか…?

ところで[795]のアドレス先がInvalid or Deleted FileになっててDL出来ません。それと[798]は
-----------------------
あぐりんの力により検閲
-----------------------


最後に質問なんですが、あぐりんって男の子ですよね?

[800] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/05(日) 17:55
うみゃぁぁぁ><
またなんかやっちゃったです><

>>百合好きさん
こんにちわ、色々ご迷惑をおかけしております。

>首刎10%にしても決まらなさ過ぎて首を傾げます
まあ、実際にはそれに即死に対する耐性やらなにやらが絡むのでもっと低い値になるかとおもうです

>HACHIMANって他キャラも使えば重ねがけ出来るのでしょうか…?
同じ内容でなければ可能ですが同一のお願いは効果ありません。

>ところで
そこには何もありませんでした!見なかった事にしてください><

>最後に質問
電子生命体なので性別はありません、いわゆる人外です

ごめんなさい!あげなおしました><
http://www.mediafire.com/?501c7i5nmm7n0tv


[801] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:Rz Date:2011/06/05(日) 20:19
今度はこっちが、うぎゃーーーーー><
まいりました。ありゃ無理です。勝てる気しません。あの娘を返してw
アイテムリスト見ると、持ってないのたくさんあるなあ。全部集めても勝てる気しないけど、どんな効果の物か気になるのでがんばってみようかな。
ところで「フール」って唯一品になってるけど2個持ってるんで誰か敵が落とすみたいです。


[802] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:百合好き Date:2011/06/05(日) 20:37
全然迷惑じゃないです!超面白いです。あぐりん最高です
勝手な事はせずに、自分の胸の中にでもしまっておきますので安心してください

[803] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/05(日) 21:08
>>Rzさん
こんばんわ
>まいりました。ありゃ無理です。
勝てなくていいです、超えられない壁というのはいつの時代も付きまとうです。

>「フール」って唯一品
うにゅ、手が空いたら直しておきますね


>>百合好きさん
こんばんわ、最高ですとまで言われちゃった><
照れるです><

また何かありましたらお気軽にどうぞです、でわでわ

お気軽と足軽って似てるね!


[804] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/08(水) 01:16
ドロップ設定し忘れた装備があったので設定しなおしました。
(さすがにそろそろバージョン表記を上げないと怒られるかなぁ・・・)

ちなみに今回設定したドロップアイテムは地下10階で取れますのでいつものように狩りを続けてもらって大丈夫です
Warlock!Ver.1.25
http://www.mediafire.com/?3skdynykjyesw3t


[805] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:灰 Date:2011/06/09(木) 03:05
念願の 全ボスを 倒したぞ!
イケメンイベント含め各第二形態全てのボスを倒した記念に書き込ませていただきました。

まだ村正一本も持ってなかったりでwarlock!はまだまだやりますが
ようやく一区切りついたところでこの楽しいゲームを作ってくれたあぐりんに感謝です><

[806] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/09(木) 21:01
>>灰さん
こんばんわ
あちゃー、倒されちゃいました><

倒せないであろう前提で作ってるのに何で倒せちゃうんだろ><

おめでとうございます、それとこんな無茶な敵を倒すまでプレイしてくれてありがとうございます><


[807] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:斧男 Date:2011/06/10(金) 21:59
ついに完結おめでとうございます!
これを機に最初からプレイしてみますね!
…HDDがリョナられてデータが全部消えちゃったからなんですけどOTL

なんだかんだで最下層に行くだけならレベル20代、5時間程度で行けるんですね。10階の雑魚はまだ倒せないんでこれから9階でレベル上げですw

ところで一つ質問ですが、戦士の強撃は今まで回数制限がありましたが今回はMP5消費するだけでいくらでも使えます。これは仕様なんでしょうか?

[808] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/10(金) 23:48
>>斧男さん
こんばんわ、応援ありがとうでした><

データ消えちゃいましたかぁ、ご愁傷様です、ご冥福をお祈りいたします><

またプレイしてくれるなんて本当にありがとね><

>戦士の強撃
強撃は当たり辛い上に使用回数少ないとかハイリスクとか言う次元でないので回数制限はなくしましたです。

でわでわ、またお会いしましょう><


[809] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/11(土) 03:22
スレでワープについてご報告ありましたので修正とせっかくなのでバージョンを上げました。
こんな大人修正してやるです!

Warlock!ver1.26
http://www.mediafire.com/?hbd42u4gq400iqt


[810] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ななす Date:2011/06/11(土) 13:26
久し振りにきたもんだからパス忘れた・・・
掲示板の何処かに書いてますかね?
ざっと見たけど見当たらなかった(´・ω・)

[811] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/11(土) 14:09
>>ななすさん
こんにちわ

パスはスレでお約束のryoから始まる5文字のパスですよー


[812] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ななす Date:2011/06/12(日) 09:46
>>あぐりさん

あ、あのパスで良かったんですね。
てっきり独立してるから専用パス設定してるのかと勘違いしてここのスレ見漁ったり勘で色々打ち込んでましたw

では早速堪能してまいりますん(´ω` )

[813] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/12(日) 19:00
>>ななすさん
こんにちわ、たのしんでくださいね!


気付いたら細かいご報告が溜まってましたので再度修正版をあげあげ

Warlock!ver1.27
http://www.mediafire.com/?9cdwbectcov4df2


[814] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ひろひら Date:2011/06/13(月) 01:55
完成おめでとうございます。

プレイしようとしたところ、会話シーンやメニュー画面の文字が表示されません。

他の方はどうもなられておらず自分だけの状況っぽいので、正直きいていいのか悩んだのですが...
書き込ましていただきました。

[815] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/13(月) 02:54
>>ひらひらさん
こんばんわ、ご迷惑をおかけしております。

ひょっとしたら、なんですが
1.Warlock!の中に入っているGame.iniを開く
(隠しファイルを表示しない設定になってる場合は見えません)
2.テキストで開かれるのでLibrary=RGSS200J.dllのところをLibrary=RGSS202J.dllに直してみる。
3.保存して終了

を試してもらえるでしょうか?

もし違ったらごめんなさい><


[816] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ひろひら Date:2011/06/13(月) 18:59

>>あぐりさん
すいません。遅くなりました。

いわれた方法を試さしていただきましたが、
やはり表示されません。

一応、メニュー画面の状態を貼っておきます。

[817] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/14(火) 02:19
>>ひろひらさん
こんばんわ、違いましたか・・・

そこでいくつか教えてもらいたい事があります
お手数だけど教えてもらえるとうれしいです

1:RPGVXのランタイムはいつぐらいに入れましたか?(ここ最近、もしくはもっと前くらいのアバウトな答えで大丈夫です)

2:他のツクール作品では正常に文字が出ますか?

3:UmePlusフォントは使用されてますか?

4:ご使用のOSはなんですか?

5:ご使用のパソコンのスペックは?

本当にお手数だとは思いますが教えていただけると助かります><

でわでわ><


[818] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ひろひら Date:2011/06/14(火) 19:48

>>あぐりさん
こんばんわ、毎回遅くなってすいません。


1:RPGVXのランタイムはいつぐらいに入れましたか?
今日、ここに書き込む直前に入れなおしました。
その後、ゲームの方を確認してみましたが症状は改善されてないです

2:他のツクール作品では正常に文字が出ますか?
今まで自分がやった作品に関しては問題なかったです。

3:UmePlusフォントは使用されてますか?
UmePlus Gothic、UmePlus P Gothicというフォントでしたら...

4:ご使用のOSはなんですか?
Windows XP Home Edition Service Pack 3です。

5:ご使用のパソコンのスペックは?
CPU Pentium4 2.80GHz
メモリ 1GB
グラボ ATI Radeon HD 4350

こんな感じで大丈夫でしょうか?

[819] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/15(水) 01:43
>>ひらひらさん
こんばんわ、なんか方向性がつかめて来たかもしれません。

これでどうでしょうか?
最初からプレイして試してもらっていいですか?
http://www.mediafire.com/?z5h8rt2juueguza


[820] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:チコラブ Date:2011/06/15(水) 19:48
Warlock!難易度の高さに舌打ちしつつも楽しませていただいています。
バグ報告させていただきます。

@「木の弓(同LQ)」「かたな」「ゆみ」の解説文が[片]なのに実際は両手装備になっている(Ver1.27で確認)
A戦士で「重ね切り」のセットを外してスキル欄の空きがあるとき戦士のレベルアップ時に覚えたとみなされて勝手に再装備される(Ver1.26 リタの戦士Lv19で確認)

Aについて修正済みであった場合は申し訳ありません


[821] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ひろひら Date:2011/06/15(水) 20:25
>>あぐりさん
こんばんわ。

そちらのバージョンを落とし試したところ、
無事文字が表示されるようになりました。

[822] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/16(木) 00:52
ひらひらさんに渡したデータと同じ処理を入れて、チコラブさんからご報告のあった症状を治しました。

Warlock!ver1.28
http://www.mediafire.com/?kinisnrtxks58af

>>チコラブさん
こんばんわ、ご報告ありがとうございます。
修正させてもらいましたです。
ご報告ありがとうでした!

>>ひらひらさん
こんばんわ、正常にプレイができそうでよかったです。
また何かありましたらお気軽にどうぞです


でわでわ><


[823] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ひろひら Date:2011/06/16(木) 01:39
>>あぐりさん
大変ご迷惑をかけました。
また、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

皆さんから出遅れましたが「がっつり」プレイさしていただきます。

[824] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/16(木) 02:00
>>ひろひらさん
こういう現象が起こるという事を教えてもらって逆に助かったです!

楽しんでくださいね><


[825] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:チコラブ Date:2011/06/16(木) 13:30
修正確認しました。
……ただ、今度は習得した類のメッセージが出なくなってるのは仕様ですか?
戦士をLv1からLv5まで上げて何も出てませんでした。
まあ重ね切りも強撃も習得しては居たんですが。
あと豚小屋に泊まってもスキル使用可能回数が回復しないのは仕様ですか?

地上の神社に何かイベントないのかが気になる今日この頃


[826] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:百合好き Date:2011/06/16(木) 20:53
あぐりさんではありませんがとりあえず・・・


>習得した類のメッセージが出なくなってるのは仕様ですか?
A・セットしないと使えないスキルを覚えて、スロットに空きがあって自動的にセットされた場合
B・セットしないで使用可能なスキルの場合
上記AorBの条件に当てはまる場合は覚えたメッセージが出る仕様になっています。

ということで、重ね斬りも強撃もセットしないと使えないスキルの為ですね

>豚小屋に泊まってもスキル使用可能回数が回復しない
豚小屋は「MPのみ」全快 と謳われているので仕様だと思われます

>地上の神社に何かイベントないのか
ありそうでありません・・・多分

勝手に答えてごめんなさい><

[827] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/16(木) 23:45
>>チコラブさん
こんばんわ、一部は百合好きさんが答えてくれてますが改めてボクの方から

>習得した類のメッセージ
今回の修正により出なくなります、前回の仕様か今回の仕様かの2択になります。

>豚小屋に泊まってもスキル使用可能回数が回復しない
仕様です、豚小屋はMPのみの回復になります、MPだけでも回復魔法は使えるからね!

>上の神社に何かイベントないのか
ごめんなさい、なんにもないです><


>>百合好きさん
変わりに答えてくれてありがとね!

でわでわ><


[828] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:チコラブ Date:2011/06/17(金) 00:21
把握しました。

百合好きさん、あぐりさん、返答ありがとうございました。

あぁまた戦神相手に逃げれなかった……


[829] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ひろひら Date:2011/06/17(金) 01:19
あぐりさん、こんばんわ。
申し訳ありませんがまたご迷惑をおかけします。

1.ゲームを始めセーブ
2.ゲームを終了する
3.ゲームを立ち上げ、ロードを行う

この手順を行うと文字が表示されなくなってしまいます。

※セーブを行い、タイトル画面に戻った後ロードを行った場合は問題なく表示されています。

[830] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/17(金) 03:53
>>ひらひらさん
こんばんわ、またまたご迷惑をおかけしております。

これで・・・どうでしょ><
http://www.mediafire.com/?j7mnegt6eiwvhk0


[831] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/17(金) 03:55
>>チコラブさん
わかりづらくてごめんなさいです><


[832] 横レス失礼します Name:たけけ Date:2011/06/18(土) 01:50
はじめまして
遅ればせながら完成おめでとうございます!

これも遅すぎるくらいなのですが、一応報告いたします。
私もVer1.26辺りで>>816の現象を確認していました。
試行錯誤したところ、PC“自体”に登録されている

UmePlus Gothic、UmePlus P Gothic

上記二つのフォントが表示を妨げているようです。
もし問題が起きるようでしたら、
PCのスタートメニューから【コントロールパネル】を選択し、
フォントの中から上記二つを削除してください。
恐らくこれで安定するのではないでしょうか。

復元用にUmePlusをDLできるアドレスを置いておきます。
このアドレスのumeplus-fonts-20110512.tar.lzmaをクリックしてDLし、前述とは逆にフォントに追加してください。
ttp://www.geocities.jp/ep3797/modified_fonts_01.html

以上、横レス失礼しました。

[833] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/18(土) 02:59
>>たけけさん
こんばんわ、完成しました、ありがとうございます><

それと情報提供ありがとうございます。
さすがにゲームの為にフォントを消してくださいとはいえません><
なので一応対応版を出しました!
http://www.mediafire.com/?j7mnegt6eiwvhk0

恐らくコレで大丈夫かとは思いますが、何か問題あるようでしたらご連絡いただけると可能な限り対応させてもらいます><

でわでわ><


[834] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あfg Date:2011/06/18(土) 04:27
今更ながらプレイさせていただいています
ずいぶんな作りこみに思わず感心してしまいました。現在1.28でプレイ中です
そこまでで気づいたバグ報告をば
1・三階の花がある場所の宝箱が一度ダンジョンから出てまた入ると復活している
2・落とし穴で5Fに来てからエラーが多発します
libpng error というウィンドウの
IDAT CRC error
CNxfile Object
Memory File

スクリプトCacheの80行目でRGSS Errorが発生しました
failed to create bitmap

等という表示が出て強制終了されます

[835] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:百合好き Date:2011/06/18(土) 12:52
1は仕様です。他の場所にも同じように宝箱が復活する所があります
2はこちらでは確認出来ませんでした。あぐりさん任せました><

[836] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/18(土) 14:09
>>あfgさん
こんにちわ

1:宝箱が復活すると何度も入る勇気が沸いてくるよね!

2:調べた所
A:再度ダウンロードしなおしてみる
B:メモリなどを消費する他のアプリを終了して試してみる
などでしょうか、ツクール側の問題ではなくパソコン側の問題である可能性もあります。

お役に立てなくてごめんね><

>>百合好きさん
いつもすみませんねぇ、げほっげほっ


[837] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ひろひら Date:2011/06/18(土) 17:30
>>あぐりさん
返答遅れて申し訳ありません。
Ver1.28Fでは最初から文字が表示されなくなってしまっています。

たけけさんのレスを読ましていただくと
「UmePlus Gothic」「UmePlus P Gothic」のフォントが原因という事なので、
この二つのフォントを削除することにします。

あぐりさんのレスにゲームの為にフォントを消してくださいとはいえませんとありますが...
自分はゲームの為ならフォントを消すくらい何の問題もないです。
それを消した所でPCが壊れる訳でもないですし...

それにこちらの環境であぐりさんに迷惑をかけている事、
「Warlock!」というゲームが出来ない事の方が自分にとっては辛いです。

[838] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ねみんぐうぇい Date:2011/06/18(土) 17:59
Ver1.27(2011/06/12 18:14)でプレイしていましたが、Ver1.28Fでは起動できません。
ダイアログが出て「RGSS202J.dllが見つかりませんでした。」と表示されます。
ゲームのフォルダ内には"RGSS200J.dll"がありますが、これとは別なのでしょうか?

[839] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:チコラブ Date:2011/06/18(土) 18:08

分かりにくいのはある意味でこのゲームらしいというかなんというかw

そういえば吸収攻撃自分にかましてダメージ部分で死んだ敵のグラフィックが表示され続けるのはVXの仕様なんでしょうかね?w

>ネミングウェイ氏
正直なところ俺もRGSS202J.dllがなくてRTP落とし直すのも面倒なのでGame.iniのLibraryをRGSS200J.dllに書き換えてやってたり。
とりあえず今のところ不具合らしい不具合はないですが不安ならRTP落とし直すのがいいかと


[840] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:チコラブ Date:2011/06/19(日) 15:19
自分の投稿内容見返したらここでする質問じゃなかったですね、すみません。
自戒のために赤烏賊にしばかれてきます


[841] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/19(日) 20:08
>>ひろひらさん
こんばんわ、そこまで言って頂けるなんてボクはなんて幸せ者なんだろう・・・><
なんて甘えてもいられないので

いい加減バージョン上げないとなぁ、と思いつつ同じバージョンで
Warlock!ver1.28
http://www.mediafire.com/?bd1mhp5ytj2eu5d

>>ねみんぐうぇいさん
こんばんわ、下でチコラブさんが教えてくれてる様にすればできるようです。
んー、RTPのアップデートする予定じゃなかったんだけど、アップデートした後に保存すると強制的にバージョンあがっちゃうんですねぇ・・・、お手数をおかけしました

>>チコラブさん
こんばんわ、情報ありがとうございます
吸収攻撃については対応できないかなぁ・・・

と、ここでする質問ですYO!キニシナイ!

でわでわ


[842] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:tumb Date:2011/06/19(日) 22:47
はじめまして WARLOCK!楽しませていただいています。
書きこもうか迷ったのですがいくつか確認を兼ねてご報告

1)忍者のクリティカル(ズビャった)がなんの効果もない?
2)まりょくのみみわがリストでは装飾品だが実際は頭装備である
3)鏡が結界をかけたとき対象モンスターが逃げると結界解除時にグラフィックだけ復活する(攻撃対象には選べず他のモンスターをすべて倒すと通常通り戦闘終了する)

以上です。
こういう多くのアイテムが出てきて一つ一つに説明がついてるようなゲーム大好物です!ついつい全種類集めたくなっちゃう

[843] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:ひろひら Date:2011/06/20(月) 01:26
>>あぐりさん
こんばんわ。
841に貼られているバージョンで問題なさそうです。

はじめから表示されていない。
セーブして立ち上げ直すと表示されない。

などの症状は発生しなかったです。

[844] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/21(火) 00:41
>>tumbさん
こんばんわ、楽しんでいただけてる様でうれしいです><
とりあえず回答を過剰に箇条書きで書いてみますね

1)あれ、じつは「ズビャ」音が出てるんです。あれがチャキーンと同じ扱いです

2)リスト間違いですね、あとで修正しておきますね

3)んー、ごめんなさい。対応難しいかなぁ、です><

>多くのアイテムが出てきて一つ一つに説明がついてるようなゲーム大好物
ありがとです!
ボクもこういう説明読むの大好きです!

>>ひらひらさん
こんばんわ、確認ありがとうございます
こういう症状が起こりうるのは気にしておかないとだめですねー

でわでわ><


[845] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:K Date:2011/06/25(土) 00:11
些細な事ですがはめつの短剣の属性が
打 と表記されています。
意図通りのものならばすいません。

[846] RE:Warlock!Ver1.24公開! Name:あぐり Date:2011/06/25(土) 12:53
>>Kさん
こんにちわ!
ご報告ありがとうございます、他に修正する所が出たら一緒に修正して更新しますね



  



無料レンタル掲示板 1616BBS