Cage Burn

ブログはこちら
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[741] あぐりんは元気です Name:あぐり Date:2011/03/13(日) 21:10 [ Res ]
東京都民のあぐりんも地震の影響を受けましたが元気です。
ご報告まで><


[742] RE:あぐりんは元気です Name:yes Date:2011/03/13(日) 21:44
あぐりんお久しぶりです。
こちら福島県民ですが、ネットが使えるので久しぶりにwarlockを遊んで気を紛らわせようと思うのですが、最新は9/14のであってますでしょうか?

[743] RE:あぐりんは元気です Name:あぐり Date:2011/03/13(日) 21:49
>>yesさん
こんばんわ、ご無事な様で嬉しいです
現在の最新版はこれになります
わかりづらいのでこっちにも書いときますね

[722] RE:Ver1.2公開 Name:あぐり  Date:2011/02/20(日) 22:53
Ver,1.21あげました
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/155451

大変な状況が続くと思いますががんばりましょう。でわでわ><


[744] RE:あぐりんは元気です Name:yes Date:2011/03/13(日) 21:58
ありがとうございます。これで90日は闘えるっ

[745] RE:あぐりんは元気です Name:あぐり Date:2011/03/14(月) 04:17
>>yesさん
楽しんでくださいね

・・・さーて、これから停電かぁ


[746] RE:あぐりんは元気です Name:すまぬ HOME Date:2011/03/17(木) 18:59
こんばんは〜。ご無事で何よりです。製作所チャットの人たちも私の知ってる限りでは皆無事だったようです
特にとじかさんは東北ですが、揺れはすれど怪我や家もPCの破壊も無かったよう本当によかったです・・・
もうネットにもつなげられるようです
さて50時間ほどプレイして、できることの9割くらいはやったきがするので、ブログに攻略メモの記事を書いてみました
完全攻略というものではありませんが少しは参考になるんじゃないかと思います
かなり適当なのでもし明らかに違うとかおかしい所があったら修正しようと思います。あとはアイテム編を書くつもりです

ついでに質問とか意見ですが、
@イカ様が胴太貫を落とすようですが50回くらい倒しても出しません。そこまでレアなんですか?
Aレア持ちはカスアイテムでもいいので落としてくれると、アイテム無しか?という疑念がわかないのでいいと思います
B10F奥地のドラちゃんが麻痺しても普通に次のターン動きます
ついでに何度もやって10万くらいまでは与えたんですが倒せる気がしませんね、ははは
C職レベルの上がりが遅く終盤のスキルを覚えるのが厳しいのでダレやすいと思います
JPを増やすか強いけどもっとJP高いザコを増やすといいと思います
Dミミックからはブーメランだけですか?水主はレアを落としますか?

とりあえずこんなところで。また何かあったら書き込ませてもらいます。余震が続くので気をつけて下さいね


[747] RE:あぐりんは元気です Name:すまぬ HOME Date:2011/03/17(木) 19:09
すいません後ひとつ質問がありました
E無職はレベルを上げれば最強・・・とかにはなりませんよね?
連レス失礼〜


[748] RE:あぐりんは元気です Name:あぐり Date:2011/03/17(木) 22:18
>>すまぬさん
こんばんわ、みなさん大事がなかった様で何よりです。
新製作者チャットに一度ご挨拶に行こうかと思いましたがアク禁を食らってるのか外からどなたが居るのかわからない状態でしたので挫折をしました。
さてさて、ご質問の内容ですが

@10%なので下手したら他のドロップより高いかも知れません。

Aんー、レアドロップっておまけですしねぇ・・・

B仕様です、あの秘密兵器は状態異常はそのターンしか維持しません。
ただ、あれの速度はあんまり速くないのでターン最初に行動できなくなる状態異常にしてしまえばそのターンは何もできません。

C地下10の敵は結構破格なJPにしてるつもりでしたが足りませんか。もう少し色をつけてみようかなぁ。

Dミミックはブーメランだけです。水主はレアドロップします。

Eありません、戦略的にもレベルを上げる必要はないでしょうw
ただし、ウチベンケイは札を使えたり特殊な使い方ができなくもないので戦略次第では使えるかもしれません。

攻略メモ拝見させてもらいました、こういう風に自分の作品の攻略を作って貰えるのは感慨深い物があります、ありがとうございます><



  



無料レンタル掲示板 1616BBS