Cage Burn

ブログはこちら
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[512] Ver.1.17A公開しました Name:あぐり Date:2010/02/28(日) 21:19 [ Res ]
分割するつもりは全くなかったんですがこれ以上容量の削りようがない為、止む無く分割になりました

両方のファイルを落とした後に解凍をしてください

http://loda.jp/agree/?mode=pass&idd=135
http://loda.jp/agree/?mode=pass&idd=136

それと今回は完全にバグ対応(仕切れてないですけど)なので面倒な方はスルーしても大丈夫です


[519] RE:Ver.1.17A公開しました Name:あぐり Date:2010/04/18(日) 23:35
Ver.1.17B公開しました
http://loda.jp/agree/?mode=pass&idd=139
http://loda.jp/agree/?mode=pass&idd=140

以下のバグを修正したつもりです
・戦闘中に隊列変更時にメンバーの数が変わるとエラーが出る件
・攻撃時味方を攻撃してしまう、アイテムを敵に使ってしまう件

バグとは関係ないですがNINJAのスキルを強化しました

内部のスクリプトを色々いじりました。
今回は念入りにテストをしたつもりですが
それによるバグが出るかも知れません、ご注意!

最近全然更新が無くてごめんなさい
事情があって8−9階は一気に公開する必要があって時間がかかってます><



  



無料レンタル掲示板 1616BBS