Cage Burn

ブログはこちら
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[424] Ver1.16はじめました Name:あぐり Date:2009/12/14(月) 01:16 [ Res ]
お久しぶりです、ボクの事忘れていませんか?
忘れているならはじめまして><

当初より予定していた4人目の傭兵を雇用できるようにしました。
ただ、現状イベントが一個も無いのとフェイス等のグラも作り掛けです。
そんな子でもよければパーティーに入れてあげてください・・・
それ周りでのバグが出る気もしますです

それと細かい修正をした気がします
なにかありましたらここにどうぞです


[425] RE:Ver1.16はじめました Name:Rz Date:2009/12/14(月) 09:30
あなたのことを忘れるはずないじゃありませんか!なんて。質問とかなら結構あるんですが、あんまり書き込むとアレかなあと書き込み自粛してたわけですが。いきなり超進化ですねえ。さっそく帰ったらやってみます。
あ、ちょこっとだけ。前のVerですが、野伏が「アース」と「ストーム」覚えたんですが仕様ですか?
それから職レベル40より上ってスキル実装してますか?ああ結局質問してるよ・・・


[426] RE:Ver1.16はじめました Name:あぐり Date:2009/12/14(月) 13:18
>>Rzさん
こんにちわ、お久しぶりです
いくらでも書き込んでやってください
歓迎しますです

>野伏の魔法
仕様です、魔法系を全く入れない構成も
出来る様に考えてです

>レベル40以上のスキル
あったようななかったような…
もしかしたら一部の職にはあった
気もします。本当に覚えてないです><

ちなみに新キャラむちゃくちゃバランス悪いです
使わない方が幸せになれるかもです


[427] RE:Ver1.16はじめました Name:ooz Date:2009/12/14(月) 13:24
きたきた。
おにいちゃんにふられてから傷心を癒すたびに出てたよ。

[428] RE:Ver1.16はじめました Name:軽々 Date:2009/12/14(月) 18:31
友人の看病をしていたらインフルにかかってしまった軽々です。
でもゲームはやってます(卒論しろよ!)。

新キャラは……エルフですか?大器晩成型なんですね。(え?違う?
プロフィールでスッパなのにはちょと驚き。
専用イベントがどんなのになるのかが楽しみです。
やっぱり十歳で無知だから……

え〜っと、今回のUPではセーブデータは引継ぎでき
るのでしょうか?それだけがちょっときになります。

[429] RE:Ver1.16はじめました Name:あぐり Date:2009/12/14(月) 19:39
>>oozさん
ちわです
旅はボクも大好きです
目的地を決めないで気分で足の
赴くままにぶらぶらするのがいいです

…でもおにいちゃんはボクのっ><


[430] RE:Ver1.16はじめました Name:あぐり Date:2009/12/14(月) 19:46
>>軽々さん
とりあえず生きてるようで何よりです
体調には気をつけてくださいね

>エリサ
張り紙にも軽く書いてますが育っても
方向性は変わらないです、精神と防御は
全く増えないです♪
ちなみにプロフはめんどくさかったんで
仮で使ってた物です、気が向いたら直すかもです

引き継ぎに関しては問題なく出来る予定です


[432] RE:Ver1.16はじめました Name:Rz Date:2009/12/17(木) 08:40
こんにちは。新キャラ育てるの大変です。レアアイテムもなかなか出ないですねえ。誰がどんなアイテムを落とすかわからないから全部の宝箱開けてます。だいたいのはずれドロップはわかってきたけど1%くらいでレア落とすかも知れないし・・・
そこでですが、野伏の罠発見率ってやっぱり職レベルも影響してます?職40の忍者より、職20の野伏の方が間違える確率が高いんですが。

6階もあと左半分を残すのみですね。もう7階への階段は行けるから、イベント用かな?がんばってください。
最後に、阿鼻叫喚札、こいつは使えねえw


[433] RE:Ver1.16はじめました Name:あぐり Date:2009/12/17(木) 13:29
>>Rzさん
こんちわです
四人目本当はもっと早く出したかったんですが
今回はかなりの難産でした、素材が同じなんで
似たような子が生まれるのはどうしても
避けたかったです

>ドロップ
本当は個別設定ではなくて階でドロップの設定を
させたかったです。その方が楽だし

>地下6左
…なんかあったかしら?
>罠解除の成功率
1野伏2忍者3その他の順に高くなりますが
さらに早さによる補正もあるです
同じ早さなら野伏が一番有利です
…成功率は95%で打ち止めですけどね


[434] RE:Ver1.16はじめました Name:Rz Date:2009/12/17(木) 21:28
ばんわ。
地下6左っていうのは通路や部屋は見えるけど、どうやっても現在行くことができない所です。テレポートしても見えない壁があって入れないという・・・ダミー部屋ですかね?

野伏より忍者の方が成功率高いのはたぶん早さ補正ですね。なにしろ先制で爆弾イカつぶせるくらいでしたから。今の修行中野伏では光陰でないと無理。

しかし、革の帽子+3が出ないなあ。誰が落としたかわからない内に手に入れてた。地味に役立つんですが。では〜


[435] RE:Ver1.16はじめました Name:あぐり Date:2009/12/18(金) 22:35
>>Rzさん
ばんわです

>地下6左
うん、単純にミスでした。
ってのも何なのでなんか置こうかな・・・

物欲センサーが利いてますので欲しいアイテムは中々でないようになっていますです
viva!物欲センサー!



  



無料レンタル掲示板 1616BBS