Cage Burn

ブログはこちら
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[326] 1.15公開前のテストバージョンをアップしましたです。 Name:アグリ Date:2009/11/14(土) 11:34 [ Res ]
そろそろ1.15公開予定の為、それに準じたテストバージョンの公開です

今回からパーティーのシステムが変更され
4人から5人に拡張されました。

・傭兵さんは2人まで雇えます
・後に雇った方の傭兵のイベントが発生します(小屋他)
・戦闘は4人までですがいつでもキャラの入れ替えができます
・控えの人は経験値、JPは通常の70%貰えます
・宝箱画面では5人目も調査・解除に参加できます

以上かな?ご質問等があったらどうぞです


[331] RE:1.15公開前のテストバージョンをアップしましたです。 Name:アグリ Date:2009/11/15(日) 03:58
ごめんなさい、一時的に消しましたです

[339] RE:1.15公開前のテストバージョンをアップしましたです。 Name:アグリ Date:2009/11/15(日) 19:03
上げました、ご質問・バグ報告等はこちらへお願いしますです。

・・・ついでに前バージョンをプレイされた方も申し訳ないですが最初からプレイをお願いします。ごめんなさい


[350] RE:1.15公開前のテストバージョンをアップしましたです。 Name:Rz Date:2009/11/18(水) 20:05
新ヴァージョン、いろいろ大変そうですが、楽しみにしてます。実は旧の方でバグがあったのですが、新の方で再現してから報告しようと思ってたが全然出来ないので、一応完成前に報告しておきます。直ってたらすみません。
@「チェインアーマー+3」が突弱点になっている。
A「明けの明星」が表示は片手なのに両手じゃないと持てない。
どちらもなかなか落としてくれない・・・
あと、6階の氷霊で無限にJPが稼げてしまうのはアリですか?画面が重くなったのでやめたが30000JPくらいいきました。油断すると魔法連打や麻痺で全滅しますがw


[351] RE:1.15公開前のテストバージョンをアップしましたです。 Name:アグリ Date:2009/11/18(水) 21:59
最近掲示板に書き込みがなくてさびしいあぐりです
>>Rzさんこんばんわ
>新バージョン
あははー、ばれてますかぁ。むちゃくちゃ大変ですぅ、主におにいちゃんが

>チェインアーマー
表記だけのミスでした、表記を修正です

>明けの明星
ごめんなさい、ミスです。直しました、次回更新で直りますです

>アイスエレメント
工夫です、がんがん稼いじゃってください



  



無料レンタル掲示板 1616BBS